Top > 注目 > 我が家の庭でニンニクを収穫!美味しかったよん♪

我が家の庭でニンニクを収穫!美味しかったよん♪

私は毎朝畑の世話をしているのですが、昨日の朝は私が栽培しているニンニク畑に行き、そろそろ収穫しても良いのではないかと思っていたので試しに1つ抜いてみることにしました。

一番大きいのを抜いて今一な出来だったらショックなので、一番小さいものを抜いてみることにしたのですが、そうしたらニンニクの実の部分は小さいどころではなく、茎が少し膨らんでいる程度の大きさしかありません。
まだ早かったのか、あるいは2月に追肥しろとサイトに書かれていたけども雪に埋もれていてできなかったからそのせいかなどと考え、残りのニンニクの出来も心配になります。
とりあえずそのニンニクを玄関の日当たりの良いところに置いておき、夜に回収することにしました。

私はいつも夕食前にランニングをしているのですが、それから戻って来た時に抜いたニンニクをとり、居間の父にまだニンニクはできていないことを話し、それから包丁で切ってみます。
すると中はネギのようでまだ一粒ずつ皮に包まれた見慣れたニンニクのようにはなっていません。
でも味はしっかりニンニクになており、これはこれで悪くないなと思いました。

ニンニクでスタミナをつけて妊活に臨んでいますが、もし赤ちゃんが授からないようであれば、妊活サプリメントを飲もうかな。→妊活マカランキング

注目

関連エントリー
もらって嬉しいボールペン学習塾の人気我が家の庭でニンニクを収穫!美味しかったよん♪オリジナルシールは面白い人気のサプリメントの成分結婚式余興として思い切って挑戦してみたい事フラッシュモブを依頼したい
カテゴリー
更新履歴
もらって嬉しいボールペン(2018年11月24日)
オペラゴールドというお馬さんのプロフィールを調べてみたよ!(2018年7月18日)
学習塾の人気(2018年6月24日)
我が家の庭でニンニクを収穫!美味しかったよん♪(2018年6月22日)
オリジナルシールは面白い(2018年6月 2日)